だらへいのブログ

20代 人生模索

やってみようかなという感覚

 

おはようございます!

だらへいです。

 

ここ最近、朝早起きしてウォーキングをしているだらへいです。

 

いつもだと、30分くらい歩いて帰ってきます。

けれど、今日はいつもより家を出るのが遅くなってしまったのでもう少し歩いてみようと思いました。

そしたら、ちょうどラジオ体操の時間になってやるかどうか迷ったんですけど(周りがお年寄りが多かったりで)やってみようかなという感覚があったのでやってみました。

 

久しぶりに思いつきでやってみて気持ちが良かったですし、いい気分になりました!

 

人生もこんな感じで、もう少し感覚を大事にしたいと思うだらへいでした。

 

みなさん今日も適度に適当に。