だらへいのブログ

20代 人生模索

気持ちの波

 

こんにちは。

だらへいです!

 

気持ちの波、みなさんはありませんか?

僕は割りとあります。

 

気持ちの波苦しいですよね。

昨日はあんなに元気だったのに、あれ今日は?って感じが。

 

マインドハックのようなのもいいんだろうけど、ありのままに感じていいんじゃないかと思うんです。

もちろん、マイナス思考よりプラス思考に越したことはないのだけれど。

 

自分のキモチに自分だけは正直にいてあげたいと思う今です。

 

みなさん今週はどうでしたか?

苦しいこと辛いことあったかもしれません。ならそれを感じましょう。

楽しいこと嬉しいことあった人も感じましょう。そして、少しだけでも周りの人にその楽しい嬉しい気持ちを分けてあげることができたらより素敵だと思います。

 

だらへいでした!